気分は雨のち晴れ

ゴルフが好きな主婦が思いついたことをゆる~く更新していきます

「アレアレ」連発していたせい?パットを外しまくりました

昨日のラウンドの話

ショットは割と調子がよく

「パーパット」「バーディパット」が打てる状況でした

 

その距離1.5~1メートル

簡単ではない距離だけど

心の中では(チャンス!)と思っていた

 

でも

そのパットをことごとく外しました

もったいなかった~( 一一)

 

原因は

「パーパット」「バーディパット」

「アレ」と呼んでいたから・・?

 

 

「パーパット」「バーディパット」の時に

「プレッシャーがかかるから、何も言わないで(^_^;)」

「パーのことは「アレ」って言って(笑)」

と少しふざけていたからだろうか・・・

 

罰が当たった気がする・・・_| ̄|○

 

まぁ、絶好のチャンスでもっと短いパットでも

(これが入れば)と意識した時は

だいたい入らないんですけどね^^;

 

パットの練習と共にメンタルも鍛えなければ!

 

まだまだ暑いですが、晴れていて最高でした

 

PGM御殿場カントリークラブ

 

おっと大事なことを!

阪神タイガースのリーグ優勝

おめでとうございまーす(*^^)v