気分は雨のち晴れ

ゴルフが好きな主婦が思いついたことをゆる~く更新していきます

Netflixの「LIGHTHOUSE」はやっぱり最高だった

Netflixのオードリー若林さん×星野源さんのトーク番組

この組み合わせでトークが見られるなんて!(^^)!

(多分、今Netflixで一番観られている番組な気がします)

 

もともとオードリーファンで特に若林さんのファン

オールナイトニッポンはリアルタイムじゃないけど聞いてる

「あちこちオードリー」も、もちろん毎週観てる

(今年はオンラインライブも観ようと思っている!(^^)!)

 

何が良いって

トーク内容が刺さる そしておしゃれ

 

ネタバレになるので、これ以上内容には触れないようにと思いますが

2人の言ってた話が刺さりまくる

自分の「素」をさらけ出して、それが「かっこいい」って

なぜなんでしょうね 

不思議です

 

 

急に聞きたくなったのが

星野源さんがバナナマン日村さんの為に作ったバースデーソング

毎年誕生日に日村さんに曲をプレゼントしてるけど

9年前の曲が一番好きです(愛が詰まっている曲です)

 

 

バナナマンが好きで仲が良い星野源さんが好きになり

若林さんが好きでまた星野源さんが好きになり

結局星野源さんにたどり着く

 

誰にでも悩みはあるけれど

からっぽよりは悩みのある今がけっこう幸せなのかなぁと思ったりしました

 

まだ観ていない方はぜひ!

日村さんへのバースデーソングもYouTube上にあります(*^^*)