気分は雨のち晴れ

ゴルフが好きな主婦が思いついたことをゆる~く更新していきます

夢の中で大笑いするのは

今週のお題「夢」

 

昨日は夢の中で笑っていました

 

電話の相手はとにかく明るい安村さん

 

安村さんから電話で

「はいてる?」

と聞かれて

「はいてるわっ‼(笑)」

と笑いながら答えた私

 

 

なぜか、水川あさみさんと斉藤工さんが横にいて

安村さんが

「水川は?」

「水川ははいてる?」

と聞くので

はいてないわっ‼(笑)」と私

安村氏は爆笑(≧▽≦)

※ふざけただけで本当に何もはいていないわけではありません

 

「斉藤は?」

「斉藤ははいてるの?」

と聞くので

「斉藤もはいてないしっ‼(笑)」と私

※ふざけただけで本当に何もはいていないわけではありません(笑)

 

現実世界では、水川さんのことも斉藤さんのことも

呼び捨てにするなんてありえないけど

(芸能人だからね そもそも会うことすらない💦)

 

さすが夢・・(≧▽≦)

くだらない夢だけど、なんだかすっきり起きた朝でした

 

 

たまにこういうふざけた夢や

執筆の力があるならば、映画が1本できそうなスケールの大きい夢まで

幅広く色々みたりしますが

調べたら笑う夢はあまりよくないそうですね

ストレスが溜まり爆発寸前だとか💦

逆夢見たいです・・💦

 

でも夢で笑ってバランスとれるなら

それもいいんじゃないですかね

悲しい夢は見たくないし・・

 

少し涼しくなったから、よく眠れそうですね

皆さん、いい夢見てみてくださいね~✨

 

今日も一日お疲れ様でした(^^)