気分は雨のち晴れ

ゴルフが好きな主婦が思いついたことをゆる~く更新していきます

父の日のプレゼントを買いにこれから行ってきます

忘れていたけど、今日じゃないですか!

父の日

 

私にとっての「父」は旦那さんの親の「義父」です

我が家は同居なので、父の日の朝には毎年プレゼントを渡していました

 

とにかくお酒が大好きなので、毎年日本酒

一升に何かおつまみをプラスの時もあれば

よくある飲み比べのセットの時もあった

 

今年も1ヶ月以上前に楽天で日本酒を買って準備万端

今朝、渡す予定だけだったけど・・

 

先日、義父の病気の再発が発覚

今、最もお酒を飲んではいけない状況

(なんとなくバタバタ

私は義父にたいして何をするでもなかったけれど

今日が「父の日」だっていうの忘れてた💦)

 

やっぱり日本酒をあげるのは無理ですよね💦

これから別の物を買いに走ります!

お酒が飲めないとなるとおつまみ系も駄目だし

 

いまさらだけど

「お酒を飲まないお父さんへのプレゼント」って難しい💦

今まで、考えるの楽だったんだなぁ(笑)

 

皆さんも楽しい休日お過ごしください(^^)

それではまた!

 

 


越乃寒梅 純米吟醸 灑 1800ml 新潟県石本酒造【日本酒】 ※7月〜9月初旬はクール便をおすすめします