気分は雨のち晴れ

ゴルフが好きな主婦が思いついたことをゆる~く更新していきます

なんでこのパンツだけ?

先日、旦那さんに言われた言葉

「なんで、このパンツだけ?(笑)」

 

我が家の家事事情

洗濯物を干すのは私の担当

乾いた洗濯物はそのまま寝室にある室内用の物干しにかける

それを各自がたたむ

 

旦那さんが言うには

いつも同じパンツだけ私が裏返して干しているらしい

形はボクサーパンツ

 

え?私、間違えてた?

言われてもピンとこないけれど

旦那さんは笑ってた

 

次に洗濯物を干すときに気が付いた

「例のパンツはこのパンツか?( ̄▽ ̄)」

 

ダメージジーンズみたいな白っぽいのが外側で

内側が濃紺が正解なのか

 

これ、思ってたのと逆なのね

わざわざ裏返してた(笑)

しかも随分前から

半年ぐらいやってた気がする(^_^;)

 

外側が色が濃いのが普通って思いません?

このパンツ、わかりづら~い!

 

しかし男物パンツってよくわからない

タグはあるけど、これって内側じゃないんだっけ?

タグは外側でよかったのか(^_^;)

 

パンツは裏で干したらダメですよね

蜂が入ったりしたら大変

良かれと思ってやっていたのに・・

 

皆さんは日常でちょっと笑えるような話はありますか

今日も一日お疲れさまでした(^^)