気分は雨のち晴れ

ゴルフが好きな主婦が思いついたことをゆる~く更新していきます

今期ハマりそうなドラマはこれ!「だが、情熱はある」

「だが、情熱はある」は

オードリー若林さんと南海キャンディーズの山里さんの半生を描いたドラマ

 

最初は、知らずに1話の途中から観たのですが

これ、若林さんと山ちゃんの話じゃない~‼⁇

と途中で気が付きました

(話し方で気が付いた)

 

お笑い好きな私としたことがしくじった(笑)

それで慌ててTverで1話の初めから見直しました

 

オードリーの2人大好きです

「あちこちオードリー」も毎週観ています

 

ドラマには若林さんと山ちゃん以外に春日さんも出ているのですが、3人とも話し方の癖の真似が上手いです

 

春日さん役の戸塚純貴さんなんて、かなりいい味を出していて

「こういう話し方する~(笑)」と思いながら観ちゃってます

 

やっぱり芸人さんの実話って面白いですね

 

そういえば前回の期では同じ時間帯の「ブラッシュアップライフ」にハマっていました

(関東では日テレ10時30分から)

「ブラッシュアップライフ」はバカリズムさんの脚本だったしね

この時間帯って、お笑い芸人さんものをやるのかなぁ

これはお笑い好きとしては嬉しい流れです

 

翌週からの体調を考えて、日曜日の夜は早寝したいところですが

このドラマはリアルタイムで観るつもり

 

思う通りにならないことだらけの毎日だけど

ドラマを見て楽しい気持ちで寝るのもいいですよね

また楽しみが増えた♡

 

やっぱり青春ものっていいなぁ✨

と思う今日この頃でした(^^)

 

皆さんは楽しみにしているドラマはありますか

 

今日も一日お疲れさまでした☆彡